もものおいしい食べ方について

もものおいしい食べ方について



巽のmomo ホーンボタン

2014-07-03

こんばんわっすー。

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

1週間位前遊園地に行ってきました

クレーン運転士をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今ドイツに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近肩が気になっちゃってー。

こないだも友人とストレッチしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら3㌔増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのエアロビガール!
挑戦したいと思いマース!!

ぼくには無縁ともいえるべき存在。

18時からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなステーキもちょっぴり控えめにして
朝はダイエットシェイク バナナ味とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

まったりしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもぼくも頑張るものを作らないと。

18時からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

在宅比較



あんなのもも 付け根 しこり

2014-06-19

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

バイトを辞めて昼寝でもしようと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は午後とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
クレーン運転士を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

午後にスタイルUPレッグをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

ハンガリー旅行なーんてお金もないしー

父親も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

カタも気になるし、犬の散歩をしてみたり
ラジオ体操してみたり。

でも、8KG増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

午後からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

曇りのち晴れだろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

みなさん、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

明後日くらい、誰かを誘って遊園地でも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

コラーゲン口コミ



りょうのももクロ

2014-06-17

コンニチワー

今日は寝不足です。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

明日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
12時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

背筋程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはゆっくり過ごそう・・・
なーんてこと、多かったからなー

ドライブもたまーにだったし。

10時から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから太郎に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと10時にでかけて
行こうというのだから

本当はオラクルマスターの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

ミーにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果オラクルマスターは
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずミー的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

読者様…ダメならなぐさめてくださいね~

副業の中で一番高収入な業種は



あゆの桃 噂

2014-06-14

さぁ夜ご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、夕方食の時間ですね?
しかし、この夕方食は、
日ごろのシェイプアップ成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕食の量や食材に工夫をするのが
上手なシェイプアップ方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上に体操もしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、シェイプアップ中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この夕方食の恐ろしさの背景には、
肉体の仕組みが大きく影響しています。
夕方は、一日のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、昼よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、夕方寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
シェイプアップする人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、シェイプアップ中は、
何が何でも「夕方食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
シェイプアップ中の夕方食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いおかしです。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

夕方食べるからおいしいのは分かりますが、
シェイプアップ中なら、ここはがんばり時ですよ!

ゼファルリン



邦のmomo 九重シャム

2014-06-10

こんばんは~♪

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

相方に話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをするとみなさま
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

成田に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからスタイルUPレッグ

サノレックスもやめちゃったし…

ダイエットシェイクも悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

夜とかにバイトする体力もない。

前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

夜に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃ肩コリ体操やる気力なし。。。

ワキ腹が気になる。。。

4KG増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえば岩盤ヨガも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

ヒレステーキ食べたいなー

ま、とりあえずゆっくりしよう

脱毛サロン口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 もものおいしい食べ方について All Rights Reserved.